アイドルって

ども みしぇるです。ご無沙汰しております。

 

 

 


前の更新が遥か昔だった気がして、なんだったっけ~?なんて思ってたら、去年の(去年の!?)年始のいのありキス未遂事件に騒いでただけだったw

 

 

 

 

相変わらず内容もないクソブログですが、今回は月1くらいで考えることについてブログを書いていこうかなと思います。

 

 

 


そのこととはズバリ〝アイドル〟の存在価値。

 

 

 


無類のイケメン好き+華やかなステージ好きな私にとって、アイドルは癒しであり、生き甲斐であり、酸素くらい必要なものなんですが、応援する中で心がけていることがあります。それは

 

 

 

 

「無理しない」「妥協しない」「干渉しない」

 

 

 

です!(ドヤ)

 

 

 

 

 

意味は文字の通りで、要は、無理すんな!でも後悔はすんな!でも深く知ろうとすんな!ってことです。

 

 

 

 

今上げた3つって意外とやろうとすると難しいンデス……特に「干渉しない」

 

 

 

 

これやらないと追求心の強い私はきっとヤラカシ(死語)やオリキ(死語)になりかねない…でも、好きな人のことならなんでも知りたい…普通に抱く感情よねー。私も伊野尾くんの連絡先と住所と口座番号とホクロの場所全部知りた(ry

 

 

 

 

 

でも、その感情をアイドルに向けてしまうと疲れません?知らないことだらけでめっちゃ病みません?

 

 

 

 

 

そんなの本末転倒やーーーん?????(ウザ)

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたなって時に元気をくれて、頑張りたいって時に後押ししてくれて、楽しみたい時に楽しませてくれる。アイドルってそんな存在だと思うんです。生活を豊かにしてくれるだけじゃなくって、支えとなってくれる唯一無二の存在。

 

 

 

 

 

そんな彼らに対して勝手に邪念を抱いて、見るだけで辛くなるような存在にしてしまうのは余りにも勿体なさすぎると思いません?こちら側がどんな感情を抱こうが届かない雲の上の存在ならプラスな感情抱きましょ?

 

 

 

 

 

ましてやネットや週刊誌で知り得た情報なんて本当かどうかもわからないのにそんなのに振り回されて馬鹿馬鹿しいったらありゃしないヨ。

 

 

 

 

 

 

私、昔ペットショップで働いてたことがあって。あの子たちって愛玩動物って言われてるんです。

 

 

 

 

 

いなくても生活には支障がない存在。

 



 

 

 

それだけで言えば、アイドルも同じですよね。

 

 

 

 

 

でも、ペットと違って、アイドルはこちらから選択できるから飽きたら途中で手放せる存在。嫌になったら離れられる存在。

 

 

 

 

 

超〜〜〜〜〜〜儚くない????????

 

 

 

 

 

 

でも、彼らはそれを、全力で、人生賭けて、仕事にしてくれてる。

 

 

 

 

 

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エモくない?????

 

 

 

 

そんなの応援するしかないじゃん!!!!!!!!!

私も人生賭けるわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

私一人でどうなるわけじゃないけど、もし、彼らが私なんかでも応援してる人がいる事が仕事をしてる上で支えになってくれてるなら、こんなに嬉しいことはないヨ。

 

 

 

 

最近仕事で疲れ切ってしまって、伊野尾くんを存分に追いかけることが出来なくなってるけど、精神的にはどハマりしてた時よりも健康だと思う。

 

 

 

 

スキャンダルとか(最近出てるか知らんけど)、プライベートとか、興味ないわけじゃないけど、毎度テレビに出てる伊野尾くんの顔が良いからどうでもよくない??????←

 

 

 

 

推しが笑顔ならそれで良くない????

 

 

 

 

推しの笑顔って自分の精神も整えてくれるヨネ。

 

 

 

 

なんてステキな存在なんだぁ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

アイドルの存在価値って人それぞれだけど、私はこんなステキで儚くて偉大で見逃せない存在は他にないと思う。(大真面目)

 

 

 

 

私の知り合いが最近アイドルにハマり出したんだけど、「○○くんあの女優と付き合ってたらしい〜(泣)」とか言い出したから、

上記の内容を全て引っくるめて『気にしないのが一番じゃん〜?』って適当に聞こえる返事をした自分の返答にモヤモヤしたのでブログに書き綴りましたとさ。笑

 

 

 

 

 

おわり