2018年のいのあり

お久しぶりです。みしぇるです。

 

 

突然ですが、皆さん

 

 

 

 

 

2018年のいのあり、しんどくないですか??

 

 

 

 

すみません、興奮していて、つい語彙力がなくなりました。(元から)

 

 

いのありの元々の関係性として、男子高校生のような "あいつがふざけてんだぜ?乗らないわけがねぇじゃん!" って精神が随所で垣間見れて、それはありとあらゆるボケとボケを見せられて来たわけですが。

 

 

基本的には気分屋の2人がテンション高い時に行われるソレで、一方がテンション低い時(落ち着いてる時)の方が多いから結構レアなのがいのありなんですね。

 

 

そんないのありが、2018年変なんです!!!(大歓喜)

 

 

いのありの異変が始まったのは元旦から。年明けて数時間後のI/Oドームツアーラスト。

 

 

" 紅白高い高い事件 " からの " いのありキス未遂事件 "。

 

 

事件内容は私の文章能力じゃ説明できないので割愛します。気になる方は、この方のブログをご覧ください。まんまこれです。すごいです。

http://munini39.hatenadiary.jp/entry/2018/01/02/151950 

 

 

そして、その数日後のらじらーで、あろうことか伊野尾くんの口から明かされた " 脇毛カットサロン有岡 " の存在。

 

 

何?何なの?何で他人の脇毛をノリノリでカットするの?それを何で嬉しそうにお話しするの?

 

 

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

2018年が始まって1週間で、もう満腹です。

 

 

ごちそうさま〜!いや〜いのありってやっぱこうでなくっちゃな!ありがとうな!

 

 

ってな感じでいつもの日常に戻ると思ってました。この時は。

 

 

月が変わって2月1日。

 

 

毎度のことながら月末に更新されるいのぺを読み返していたお昼休憩。

 

 

それは突然やってきたのです。

 

 

 

[Artist Corner] 2/1「JUMPaper」更新!

 

 

 

 

誰だー?月初めに更新してくれてるー♡なんてファン想いな人なんだろう…♡光かな?ヤマかな?♡

 

 

 そんな期待を抱いた私の目に映ったのは、

 

 

 

 

…………Kei Inoo  ?

 

 

 

目を疑いました。だって月末の昨日に更新されたいのぺに「じゃあまた月末!」って書いてたんだもん。

 

 

JUMPaperが毎月順次更新できるようになったにも関わらず月一の更新を高々と宣言すな!(笑)と数時間前にツッコんだんだもん。

 

 

何か急に伝えないといけないことが出来たのかな?とか不安と期待でドキドキしながら開くと、

 

 

 

「あっブリ貰ったから、食べようね。」

 

 

 

 

 

 

……………………へ?

 

 

 

 

 

なにこの彼氏感。

 

 

え?いつから私の彼氏になってくれたの?

 

 

もしくは妄想?夢?伊野尾くんのこと好きすぎてついに私の頭がおかしくなったか?(元から)

 

 

 

 

そんなことを色々考えました。考えても考えても整理がつきません。その文章の意図を探ろうとしてもなーんにもわかりません。

 

 

わからないので、また伊野尾くんのおふざけに振り回されてるのか♡と無理やり自分を納得させました。

 

 

ありがとうね伊野尾くん。疑似体験でも伊野尾くんから彼氏みたいなメッセージもらえて嬉しかったよ。

 

 

そんな感じで翌日の仕事終わりにも、昨日のいのぺ見て疑似彼氏味わって仕事の疲れ取るぞー♡とwebを開きました。

 

 

 

[Artist Corner] 2/2「JUMPaper」更新!

 

 

 

ありゃ!また更新されてる!♡今度は誰かなー?♡なんて思いながらルンルンしていたのも束の間目に飛び込んできたのは

 

 

 

「 Kei Inoo 」

 

 

何かの間違いかと思いました。

 

 

 

あの伊野尾くんが?3日連続更新?

 

 

理由もなく更新するはずがない。昨日の更新の意図を説明してくれるのだきっと。とWEBを開いてみると

 

 

 「てか、ご飯食べた?お腹空いちゃって 鍋でも食べない?」

 

 

 

 

 

まだ続けてやがるーーーーーーー(滝涙)(大拍手)(スタンディングオベーション)

 

 

 

ありがとうね伊野尾くん。疑似体験でも伊野尾くんから彼氏みたいなメッセージもらえて嬉しかったよ。(2回目)

 

 

 

それから毎日夢みたいに疑似彼氏を体験をさせてくれた伊野尾くん。

 

 

 

そんな私に現実を突きつけて来た人物が現れたのです。

 

 

 

 そう

 

 

 

 

Daiki  Arioka !!!!!!!

 

 

 

あろうことか、彼は私の数日間の夢のような体験を(いい意味で)壊して来たのです。

 

 

 

 

「ずっと返事してなくてごめんね。」

 

 

 

 

 

 

……………はぁ?

 

 

 

え?嘘でしょ?この数日間のメッセージは

 

 

To:ファン  From:伊野尾慧

 

 

ではなく

 

 

To:有岡大貴  From:伊野尾慧

 

 

だったの…………?

 

 

見返して見れば男に向けての文面でもなんらおかしくないもので、

 

 

誰も私に向けた文章だなんて一言も言ってなければ、私から伊野尾くんへ返事ができるわけでもない。でも彼は出来るだ。

 

 

 

そう、有岡大貴には。

 

 

なーんだ、やっぱりいのありかっ!

 

 

お手上げ!いのありしんどっっっ!

 

 

そんなこと思ってたら翌日また伊野尾くんが更新してくれた。

 

 

もはやいのありの愛のメッセージを覗きに行く気分だ。嗜好極まりない。あざす。と思いながらWEBを開くが、文面がおかしい。

 

 

「昨日知らない人から、いたずらで返事返ってきたよ。」

 

 

 

 

……………へ?

 

 

 

正直意味がわからない。

 

 

2月に入ってからの伊野尾くんの疑似彼氏メールは意図が見えず、言わば、思いつきで始まったものなのだと思っていた。

 

 

 

そして、計画的なのか、大ちゃんの心遣いなのか謎だが、ファン宛ではなく有岡大貴宛ということにして、収拾つかせたのだと思っていた。いのあり劇場〜完〜 だと思っていた。

 

 

 

それがまさかの有岡大貴を「知らない人」扱い。

 

 

なんなんだ!!私たちを弄んじゃない!!!(もっとやれ)

 

 

それに対して翌日に更新されたありぺはこうだ。

 

 

 

「おいおい!イタズラってなんだよ笑 連日返信してなかったオレも悪いけどさ」 

 

 

 

…こんなのただのかまってちゃん彼女と放任主義彼氏の痴話喧嘩じゃないか。

 

 

やはりいのありの愛のメッセージを覗いた気分になりつつも、こうなると、変なところ頑固な伊野尾くんがそこから一歩も引かないのは、ファンの私たちも薄々感じていて、その後もいのぺでは大ちゃんを「イタズラメールの人」扱い。

 

 

 

ただここ数日のいのぺの文面に違和感を感じる。

 

 

 

やたらと「イタズラメールの人」を絡めてくるのだ。

 

 

イタズラメールの人=有岡大貴はまだ2回しか更新していない。(2/11現在)

 

 

にも関わらず毎度登場させる。

 

 

これはあれだ。伊野尾くんなりのパスだ。

 

 

疑似彼氏メールをファンに向けて毎日送ってくれて、一度有岡大貴の見事なパスによりゴールが見えたかと思われたソレも見事に交わした伊野尾くんが、そろそろ限界を感じているのかもしれない。

 

 

ただ、一度交わしてしまったパスを引き戻すことも出来ず、文面はまだ疑似彼氏設定のままだ。

 

 

だがヒシヒシ感じる " 限界 " 感。

 

 

そろそろええんやで?無理せんでな?私たちはもう十分やで?ありがとうな?

 

 

 

有岡大貴さん、聞こえますか。早急に出て来てください。かれこれ3日間もまた放置していますが、かまって彼女がそろそろ限界を感じております。

 

 

 

早く出てきてかまってちゃん彼女を慰めてあげてください。

 

あわよくば月末まで2人で痴話喧嘩やっててください。3月になった途端何もなかったかのように終わってください。そしてそれを題材にした「February Dreams」ってシングル出してください。(大ちゃん"Sweet Dreams"じゃないからね←)

 

 

 

私が願うのはそれだけです(結構煩悩)

 

 

 

2月もまだ余日しか経ってないですが、今後のいのありの展開に目が離せません。毎日WEBを開いては更新マークを押す日々です。

 

 

 

こんなことしてたら、歌番組とか某雑誌とかでとんでもねぇいのあり爆弾投下されるんだろうなぁ…嗚呼…

 

 

 

\2018年のいのありしんどい!/