私事です

ども!みしぇるです。

 

 

フォロワーの皆さんにはお伝えしたんですけど、

 

 

私、JUMPくんのFC会員を辞めました。

 

 

なんでかって?マナーが悪いんで言わないです←

 

 

でも、JUMPのことは全然好きだしCDもDVDも買ってるしTVも観てます。

 

 

ただあれだけ近くにいたJUMPが大きい存在になってあんまり会えなくなると思うと寂しく思った気持ちと(もちろん嬉しいことだけど)

 

 

今年の1月に行ったジャニーズWESTのライブが楽しすぎたのと

 

 

そこで出会ったなにわ男子に落とされたのと(この話またあとでする!)

 

 

そこからジャニーズJr.の沼にまんまと浸かったのと

 

 

色んなことが重なったタイミングにFCの更新だったのでそのまま更新せずに辞めたっていう流れです。

 

 

 

考えるより行動派の私だから今回も深く考えずにしてしまったから、冷静になってちょっと後悔してる(小声)

 

 

 

 

これからJUMPの現場たくさんあると思うけど、ライブはめちゃくちゃ行きたいので、一緒に行く相手いないよー?とか私とライブ行きたいよー!とか言う変わり者が居たらいつでもご連絡ください!!台湾はさすがに行けませんが!!!

 

 

 

これからはDDジャニオタとして生きていきますのでよろしくお願いします!!!

 

 

以上、みしぇるでした!